1/3 Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜Aがなライブ〜(A-1)※SLネタバレなし

  • きっかのオープニングアクト。本気でうれしかった・・・
  • まだ、この先どうなるかもわからないけど頑張ってほしい。
  • きっかヲタはもうちょっと頑張らなくてもいい気がする←

  • 開演した瞬間、明梨がいた事が嬉しかった
  • 1人誰か分からないエッグがいると思ったら、まさかのダヨン・・・
  • 9期メンバーお披露目でまさかの客席から・・・ 鞘師の対応が何故か出来過ぎてる・・・
  • そんな、わざわざエッグ後方ひな壇に上げてまで発表しなくても。
  • と思ったら、譜久村加入発表。エッグ出身の活躍の場が増えるということはホントに嬉しい。はず
  • ♂ボーイの「恨みっこなし」っていう言葉が一番恨ましい・・・
  • 一旦拍手した後、固まった佐保ちゃん・・・何考えてたんだろ
  • その後、あぁ!で出てきた時、目が赤かったけど気のせいだと信じたい
  • セットリストは半分くらい知らない曲だった気が・・ただ、結構いいリストだった気がする

以下、佐保とエッグについて


正直、何がいいかなんてわかんない。中学もあと3ヶ月で、今回のバックダンサーエッグがJS/JCで固められていること、アップフロントエッグの募集年齢がJC1までなことということを考えると、やはり高校生というのは一つの区切りになるんじゃないかなって気がする。
実際、今回の9期オーデがラストチャンスだったのかもしれないという気がするし、エッグという存在があやふやした存在である今、この先どうなるのかなんか全く予想もつかない。


ただ、娘。に入るには色が違うかなぁという気はするけどw
今回のオーデ発表の件で、佐保ちゃんが悲劇のヒロイン扱いされていることが、(それだけ見てくれてる人もいるという喜び以上に)悔しい気がします・・・←


ステージのパフォーマンス見てる限りあんまり心配してもなぁという気もするので、ステージに出てる以上は応援していこうかなと思ってます。結局ヲタなんて何もできないんだろうけど・・・



それよりも心配なのが、エッグがどうなってんのかって話。
今回の出演:佐保・長澤・高木・金子・竹内・勝田・宮本・工藤・田辺(・譜久村)
ソロ活動:吉川(研修終了)
アップフロントシスターズ:仙石(研修終了)・森・北原
不明:平野・古川・佐藤・岡井・関根・木沢・前田・新井
行方不明:青木・田中・西念・瀬崎・古峰


いつもは、東京のハロ紺はほぼ全員出てるのに、今回は相当絞られていることが一番つらかったです。
新人公演が名前を変えてリスタートするって話をまことがしてたけど、その時にどうなっているのかということが心配です。
僕の好きなエッグとして残っているのかどうか・・・・