ありがとうございました。

ホンマにありがとうございました。


直前まで不安しかなかったのですが、自己満かもしれないですが本当に印象的な光景だったと思います。
発案してから50日しかない中でたくさんの方が企画に関わって下さり、正直なにもできなかった自分が本当に申し訳ないです。
任せっぱなしになってしまい、すみませんでした。


企画に関わってくれたみんな、賛同していただいたみなさん、迷惑以外の何者でもないのに間接的に協力していただいたスタッフの皆さん、
そして、これまで感動を与えてくれたエッグメンバー、本当にありがとうございました。


これからエッグがどうなるのか、はっきりとしたことはわからないし、
気にならないといったら嘘になりますが、とりあえず今は次の展開を待つしかないのかなと思ってます。