じゃんけん

うっちーおめ!!!!



それよりも・・・・

【AKBじゃんけん選抜】今回も15位で選抜入りを果たした前田敦子(19)は新センターとなった内田眞由美(16)に対し「ウッチーを支えてあげたいと思います」と祝福。センターとしての心得を伝授すると話したが、新選抜メンバーによるフォトセッションには姿を見せなかった。関係者によると、イベント終了直後に疲労による体調不良で倒れた。「たまにあるようです。救護室で寝てます」と話し、大事には至っていない様子だった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100921123.html

ちょっと心配。。 昔から、しんどい時にはいつも以上に頑張って後で潰れるところは変わってないのかな。
頑張らなくてもええねんで! って言ってあげたいです。←



↓以下自分用メモ

【選抜】
1位:内田、2位:石田、3位:小嶋、4位:仲川
5位:佐藤(す)、6位:前田(亜)、7位:佐藤(夏)、8位:高城
9位:中塚、10位:倉持、11位:小林(香)、12位:田名部
−−−−−−−−−以上メディア選抜−−−−−−−−−
13位:河西、14位:松井(咲)、15位:前田(敦)、16位:近野

【アンダー】(2回戦敗退組)
篠田、平嶋、秋元、野中、中田、片山、梅田、宮澤
松原、佐藤(亜)、指原、北原、渡辺、仁藤、多田、小林(茉)

【シアター】(1回戦敗退組)
中村、柏木、峯岸、仲谷、奥、中俣、板野、鈴木、菊地
小森、藤江、高橋、大島、米沢、増田、大家、岩佐、宮崎、永尾



おまけ
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10544970506.html