2年

菊地彩香の解雇通告から今日で丸2年。
今から考えても今までのヲタ人生の中での最大の出来事なんだろうなぁ・・・



プリクラ流出からの半月の間、信じることしかできなくて、不安に押しつぶされそうで、迎えた8/14。
たまたま、劇場で研究生公演をみている途中の出来事だったけど、どうしたらいいのかわかんなくて・・・


たぶん、当時はいろんな人に迷惑をかけまくったんだと思う。
精神的には相当ヤバイ状態だったと思うけど、何とか乗り越えられたのは、周りの人が支えてくれたからだと本当に思ってる。
しっかりとしたお礼を言うこともないまま時間だけが過ぎていったけど、本当にありがとうございました。


アイドルを推す理由なんて、結局いっぱい考えたけど、答えなんか出てこなかった。
けど、止められなかったってことは、こういうことが好きなんだろうし、
今推すときは一瞬一瞬を大切にしていきたいなぁと思ってます。


とりあえず、これからも推してる以上凹むこともあるかもしれないけど、
結局何の反省もないまま、今はその時々を楽しんでる感じかな。