ハロプロエッグデリバリーステーション06

メンバー
 佐保明梨譜久村聖岡井明日菜宮本佳林田邉奈菜美



セットリスト


01.恋する エンジェルハート
 MC1 自己紹介
02.Yeah!めっちゃホリデー(奈菜美ちゃん除く4人)
03.ジンギスカン
 MC2 あいうえお作文。あっすーとアカリの一発ギャグコーナー
04.恋愛レボリューション21
 MC3 挨拶
 

しゅごキャラみてからのんびり行く予定が、朝起きたらメールと電話で呼び出されて、朝7時半過ぎ到着とか・・・><
20人弱しかいないし・・・なんか、雪だか雨だかよくわかんないけど降ってるし、超絶寒いし。。。。



心が折れそうになりながら待機・・・



昼になったら雪もやんで暖かくなると思ったのに、やまないし、寒いし・・・・
最高気温3度って何なの?



待つこと6時間・・・ようやくイベントスタート。



↓感想。
01.エンジェルハート
 1回目は完全に明梨の高音が外れてた。2回目もきつそうだったし・・・
 発声方法を変えたのか、鼻にかかるような歌い方が抑えられて低音の部分は綺麗に歌えてたような気がする。
 奈菜美ちゃんが正月コンの時よりも踊れてた気がしなくもないような気がする。



自己紹介。
 1回目の時は、習字で金賞とったとか。
 |c|*' u ')<「ぶっとく書いたら選ばれましたー」

 
 2回目は、スキー合宿でそれなりにうまくすべれるようになったことー。


02.めちゃホリ
 Bメロとかサビとか全員で歌うものだから、メンバーコールが混じり合ってカヲス状態ww


03.ジンギスカン
 結構定番曲になってきてるよね。 まぁ、ダレでも知ってる曲だし・・・^^;


あいうえお作文。
 デリステっぽいコーナーなイメージ・・・ 無理やりメンバーが感想言ってる雰囲気がすごく懐かしかった。
 ついでに
   さ さほあかりの今年の
   ほ ほうふは
   あ あっ。と驚くくらい
   か かわいいもかっこいいも
   り りょうほう いろいろな表情ができるようにしたいです。


 で、最後のあっすーがカリンに一発ギャグを振られ、一発ギャグ披露。
  ノソ*・ー・リ<「小さい島は・・・・ コジマ!!!」
 まさかのななみんからツッコミ。
  ノリo‘-’)<「それって一発ギャグですか?」
 更にまさかの多重事故・・・
  ノソ*・ー・リ<「このネタは佐保ちゃんから教えてもらったんですよ」
 そして、苦し紛れの言い訳。
  |c|*' u ')<「あっすーが、広い島は広島!とか言ってたんで、小さい島はコジマって言い返しただけなんですよ・・・」
 と一回目はここで収束。


 二回目でカリンがまさかのぶり返し・・・
  ノリ・ 。・リ <「さっきも一発ギャグ言ってもらったんで今回もお願いします」
 会場からコール。あっすーまさかの困惑。
  ノソ*・ー・リ<「えー。もうないよー。」
 先程、多重事故を起こした明梨がまさかのアドバイス
  |c|*' u ')<「ボールペンのやつ!!」
 あっすー仕方なく言ったネタが・・・・
   ノソ*・ー・リ<「おしりペンペン。ボールペン!!」
 辛口評論家ななみんのコメント
   ノリo‘-’)<「さっきよりは良かったです。」
 ここで、収束すると思われたものの・・・
 会場からまさかアカリコール・・・・・・
   |c|*' u ')<「(半分キレ気味に)もう全部ネタはあげたんで・・・・」
 苦し紛れにフクちゃんの助けを借りながら言ったことが・・・・
   |c|*' u ')<「ふとんがふっとんだーーーーーー!!」
 そのあと、フクちゃんに飛び火しましたが、明梨がおしまいデースと言ってとりあえず終了。。


 まぁ、ギャグのセンスに関しては赤点だったけど、
 デリステでここまでMCが盛り上がったのって、あんまり見たこと無いかなぁという印象。(かにょんの生誕は別次元としてw)
 あと、あっすーと明梨のやりとりが昔のあっちゃんとたかみなが組んでた「ドナドナドーナッツ」(滑り隊の前身)に似てる感じがしたかな。



04.恋愛レボリューション21
 結局、「ほいっ!」の担当って奈菜美ちゃんだったの???



最後に、新人公演の告知と挨拶。



これまでは、旧しゅごキャラエッグとかでも最年少になることが多かったけど、
今回は最年長と言うことでまとめる立場にあった感じだったけど、
それなりに上手くまとめられていたんじゃないかなぁというような感じでした。