大阪厚生年金会館

今の大阪厚生年金会館に行くのが昨日が最後だったんだなぁと。。


めざましテレビも取材にきてたみたいだし・・

明日19日放送予定だとか?


大阪厚生年金会館の思い出とかなんかないかなぁと思って考えてたら、
高校時代、亜弥コンで生徒手帳失って再発行するはめになったことを久々に思い出したよ。


とりあえず、座席幅が狭くてあんまり好きな会場じゃなかった気はするけど、交通の便がよかったからそこまで嫌いでもなかったかな。
目の前の公園の雰囲気もなんとなくいい感じだし。


書いては見たものの、そこまで言うほどの思い入れはなかったみたいw



そういえば、帰り道の御堂筋の明かりがきれいでした・・・

これが噂の御堂筋イルミネーションか・・・・