適当に振り返るモベキマスとシャッフルデート in 中野

4日夜(モベキマス

10列

  • とりあえず、新曲が多くてついていけない感じでした。
  • メドレーの選曲はすごくいいんじゃないかと・・・
  • あと、久々にアンちゃんを見た気がする。
  • 佐保ちゃんはひな壇アイドル(c)になってましたw
  • 小春のいない娘。がすごい違和感・・・
  • 小夏の髪型が変わってて誰かわかんなかった。

5日(シャッフル)

20列(DAにゃ〜さん連番)

  • ナナミちゃんの踊れない感は推せる(まぁ、短期間だし仕方ないけど)
  • さゆべえは予想通りのデキル子
  • まさかのストロベリーパイ
  • FIRST KISSは予想通りだけど、れいなで聞き慣れてたせいか、違和感を感じたような・・
  • 夏ハロに続いて、夢と現実の余韻に浸る間もなくぱらぴらぽら・・・
  • まさかの11WATER
  • あやちょの「今日も好きだよ」 は反則的なかわいさ

6日(シャッフル)

8列

  • ひな壇が自由すぎてそっちばっかり目がいっちゃう感じで・・・・
  • 桃子と真野ちゃんのひな壇のはじけっぷりが異常すぎw
  • ペンペン兄弟がそれなりに楽しくなってきた気がするのは気のせいなはず。
  • というか、かにょんがスマイレージにいるときよりも楽しそうに見えるのも気のせいなはず。
  • さらに、かにょんがひな壇にいるときつまらなさそうにしてるのは気のせいじゃないはず・・・
  • FIRST KISSでれいなを見たら、微動だにせずずっと歌ってる方見てて、ちょっと怖かった・・・><
  • Going On!は意外と楽しい気がしてきた

7日(シャッフル)

11列

  • 大学での作業が早く終わったので、急遽参戦。
  • まさかのりなぷー欠席で楽しみ半減・・・><
  • ひらっちが笑ってたような気がした・・・
  • ナナミちゃんの成長が癒し。

8日(シャッフル)

7列

  • りなぷー復活で一安心
  • というか、りなぷーの髪型がかわいすぎる・・・><
  • れいながFIRST KISSで一緒に手振りで踊るようになってた・・・表情は怖かったままだけど・・
  • かりんの動きが1つ1つがかわいすぎw
  • 公演後、白木屋モベキマスコース。変態なトークについていけませんでした・・・><

9日昼(モベキマス

8列

  • 手紙出しに来たついでに参戦
  • 佐保ちゃんのひな壇での雄叫びボーイの振りがうまくなってた気がする。
  • あやちょの外国人は嫌い発言はびっくりw
  • 隣の人が流星ボーイをミラーでやってきて・・・><
  • 明日菜がキュート踊ってるとかひな壇でも貴重な気がするのはなんでだろw

9日夜(モベキマス

12列

  • 昼公演後、うっかり入札したら落ちたので参戦
  • 最初の方でジャンプしたら着地にミスって足を骨るとか・・・
  • ということで、おとなしくニヤニヤしながら見てました。





ということで、今年も明梨ちゃんで頑張りたいと思います。←