GEISAI MUSIUM#2

のんびりとして行ったら、ビックサイトに到着が13時50分くらい。
適当に中に入って、列探してたら、どうやら会場の外に列があるらしい・・・・


という情報とともに、14時からステージで3人出てきて何かやるとかいう情報も。
あと数分の割にステージ前人全然いないのにwwww


ポ主るだけしてステージ前に昼間っからビール片手に集まるとかまさに底辺。
前田、高橋、大島麻衣の3人が出てきたお。
とりあえず、顔があっちゃん4人分くらいのでかさがある司会のパパイヤ鈴木にがっついてたら、男に言われてもうれしくないって怒られたり・・
トークの受け答えを考えるときの前田って、相変わらず変な顔になったりするけど、
逆にそこがよかったり。


これだけで十分満足でしたー。




整理券もらって、会場ぶらついたりして芸術のお勉強。
といっても、ある域に達した芸術には僕には理解できない感じですた。
もう少し、絵がうまく書ける人間になりたかったなぁと、思わされただけでしたw


で、後ろでまったり(?)とステージ見ておしまい。。


1.ただいま恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only Today
4.BINGO!
5.なんて素敵な世界に生まれたのだろう