1回日記をさぼると

まぁ、しばらく書かなくなるのはいつものことだよね。


というわけで、無事大学も4年で卒業することができ、
現在、ニート生活を満喫中のシュンです。こんばんわ。。



というわけで、日記書いてなかったときの出来事でも備忘録程度に・・・


[大学]25日(火) 卒業式

とりあえず、総長がいい話をしたのを覚えてるw
あと、某K柴氏をはじめて生で観たのはちょい感動。

[AKB]25日(火) Bおやつ公演

卒業式、学位記授与式が終わった後、学科の飲み会干してタクって秋葉原
ギリギリの時間にスーツでチケット買いに行ったら、インフォで竜ちゃんに「シュン君って大学生だったんだ」といわれる始末。
今までリアルにニートだと思われてたのか・・・・><


まぁ、抽選は軽く干されて墓地壁で観たけど、スーツで公演とか慣れないから無駄に疲れたwwww

[雑記]25日(火) 飲み

水道橋にあんな店があったのかw

[AKB]26日(水) ひまわり寝起き公演〜おやつ公演

平日朝からみんな元気だなぁとおもいつつ、久々にれいにゃんを見に、じゃなくて敦子を見に劇場へ。
そんなこんなわけで、2回ともいつものポジションに落ち着きつつ、のんびり鑑賞。
3回目はれいにゃんのA加入の発表が予想通りあったみたいで、4月末からのA公演がますます楽しみに!!

[AKB]27日(木) B寝起き公演

墓地も埋まってたんでバミュにお世話。。
途中でらぶくまさんが必死に見に来たのが印象的だったかなw
まゆゆの生誕を祝いたかったけど、やることもたくさんあるので、おやつ公演の抽選後に帰宅。

[AKB]28日(金) ひまわり寝起き公演

ひまわり2nd始まって初めてセンター立ち最前に行ってみたわけですが、やっぱ見やすいですねwwww
まぁ、後から気付いたことですが、どうやらこの公演が300回目だったっぽいです・・・
1000回まであと700回・・・・無理だろ、どう考えてもwwwww


[AKB]28日(金) ひまわりおやつ公演

たまには墓地で観ようかと思ったけど、なんか制服着た高校生が団体できたので、上手の端っこの壁まで退避してもたれながら見ることに。
視界は悪くなかったからまぁ見やすかったかなぁ。


[娘。]29日(土)〜30日(日) 新潟〜仙台

別エントリーで後日書く予定w

[AKB]31日(月) チームB3回公演

初の3回公演制覇。1回目、2回目はまったりとバミュ内よりでみて、
Bッシュ先生のおかげで2順になった夜公演はらぶたんと遊んでおしまい。


こんだけ、気楽に見た公演は久々だったなぁw


ら〜〜ぶた〜〜〜〜ん!!!