Visual Book発売記念握手会

まぁ、学生さんが春休みなのか何だか知らないですけど、11時半くらいに行ったら意外に人がたくさんw
ボクの高校時代の春休みとかそんな時間に起きてることのほうがレアだった気がするけどなぁ。


そんなこんなわけで、4時間くらい8階で待って無事握手券ゲット。


それにしても、今日は院の手続きからずっと中途半端な時間が空きまくってて、
非常に時間の使い方をどうすればいいのか悩む一日です・・・




で、握手会がいざ始まってみると、敦子の列はそこまで長いと言うことは無く10人前後。。。
優子の列はものすごく長かったみたいですけどね。


まぁ、まったりと待とうとベンチにのんびり腰掛けてたら、いつの間にか列が残り1人にww
何を間違えたか、皆さん2,3言言うだけで自分からはけて行ってるというミラクル。


おもわず、某スタッフに『これ、おかしくないすか?』と聞いてしまったくらい・・・
答えとしては、まったく何もしてないのに勝手に自分から流れて行ってるとのことで、逆に驚いてるとのことw



というわけで、そんな流れは断ち切ってのんびり話させていただきました。




そういや、こないだのポラのこと聞き忘れたなぁ。。。