2/10ひまわり公演

チケット買って1人タリーズでマターリ。
なんか、よくわかんないけど、ティラミスなんたらをタダで入れてくれた。


で、ちょうどいい時間になったので、ドンキホーテに向かったら、
おれの行く手を阻むがごとく、タクシーが止まったけど、ウゼーなと思ってたら、
中に菊地と米ちゃんがいたw
そのままスルーして通り過ぎたけど、確実にばれてるまであるよね。
別にやましいことは何もしてないはず・・・ただ単に、一途な人とは程遠いってだけで・・・


そんなこともありーの、48番の無欲な抽選は、珍しく1順。
敦子のソロダンスがあるから、センターが見える席ならどこでもいいかなぁと思ってたんで、
とりあえず、一緒に入った○熊さんと連番。


初めて下手寄りで見たこともあって、今までで知らなかった世界もありつつ、普通に公演を楽しめました。
まぁ、無事ソロダンスもできたたんじゃないですかね。



終了後は、K4th、A4thリバイバルの告知。
5月中旬からということで、研究生がどうなるかは楽しみです。