44枚

20枚買っても当たるかどうか分かんないイベントよりは、44枚買えば確実に行けるイベントの方が個人的にはフェアかと思いますけどね。


まぁ、独禁法に引っかかるとかそういう以前の問題として、
メンバー未定はともかく、日程未定のままイベントをリリースするのは本当にやめてほしいですね。


ここ1週間、なんか瞑想してる感が否めないですね。
メンバーたちが関係ないところで、いざこざが起きてるとかかわいそうに思えてきます。


結局、優越的地位の濫用と公取が認めたわけですから、
一番言われるのがいやだったであろう「商業主義」が表に出たというわけですが。


とりあえず、ここ数週間だけ見てると、今まで自分たちが言っていたことを否定し続けるようなことばかりやってるような気がするんですよね。