並びからの解放

完全メール抽選になりましたねw
いずれかはなるだろうと思ってたから、今更驚きはしないですが、
理由がヲタのせいだ的な書き方はさすがにどうかとは思いますね。


まぁ、ごみをその場に捨てたりしまくってる現状を考えると、そうなっても仕方ないですよねw



それはさておき、
ただでさえ、1か月1回、前日発表でしか出ないって言うのにどうすればいいんですかね?
とりあえず送り続けてキャンセルし続けるしかないのかな?
あとは、ポラとかいれてて見れなかったら塩だよなぁ・・


というか、これを機にFC入ったとしても、会員番号ないからメール参加できないとかおかしいだろwwwww




たぶん、3kのB公演は、初見バブルが終われば普通に入れる気もしますけどね。



なんか応募時間とかアドレスとか枚数とかかわってて忘れそうなのでメモ。
カップル・ファミリーって増やす意味あるのか?

  • 通常公演 当選枚数
    • FC[3日前]⇒100枚、キャン50

          fc****@akb48.co.jp、本文例:No.01-00001/佐藤太郎

    • 遠方⇒10枚
    • ファミリー・カップル[2日前]⇒10枚

          f****@akb48.co.jp

    • 女性、中学生以下⇒10枚
    • 一般[2日前]⇒120枚、キャン100

          ****@akb48.co.jp


※メール応募時間は20時まで!!



26日 FC:初日メール
28日 FC:ゲネメール、一般:初日メール