2月唯一の前田が出るひまわり公演

さすがに前日の21時はきつかった。。


朝2時に実家を出て、資金調達をしつつ7時半に関西脱出。
着いた10時頃にはキャン待ち48番でした。



で、ここまで前田熱が上がるのも珍しいんで、鉄は熱いうちに打つべく
ポラ権を借りて申請。


と、夕方頃、劇場から電話かかってきて、
前田が公演後に次の仕事が入ってるから今日は無しという電話がかかってきたけど、
申請時に連絡先を言わずして調べられるのがすごいよねw



そんなわけで、抽選対象外でキャン待ち50まで入れて無事見ることができました。



周りのレベルが上がってきてる分だけ、フリを全然覚えてない前田は逆に目立っちゃうよね。




まぁ、フリを完璧に踊れる前田とか前田さんじゃないけどwww




そんなこんなわけで、相当無理したけど、楽しい1日でしたw





というわけで、お世話になった皆さん、ありがとーございました。