週末を振り返る!

16日(土) 会いたかった公演俺的千秋楽公演

飲みの流れから徹夜で5時から並ぶもさっくり抽選に干され、結局最後も墓地。
みぃとみなみと優子がきてたけど、そっちを観るのも楽しみつつ、
干された割にはたのしめたかなぁって感じ。


スーツ着ていったので、動きつらかったのと、似非マイク持ったら軽部さんみたいだといわれましたw


というわけで、千秋楽は一般にかけるしかないみたいなので、
たぶん、この日が千秋楽でしたw


16日(土) バレンタインディナーショー

そんな寝不足の中で微妙に朝までの酒が抜けてない状態での参戦。
夢の国、舞浜へ向かうもいきなり日比谷線がドア故障とか・・・・
なんか、パチンコ球が挟まっただけだったらしいけどw


で、ホテルでディナーを満喫しつつ、ワインも飲んでいいほろ酔い気分の中ショースタート。
やっぱ、軽く酔ってるときに落ち着いて生演奏でハローの曲聴けるだけでなんか至福の時間に感じるから不思議だなぁと。


バレンタインチョコも頂き、いい時間だったと思います。

バレンタインディナーショー セットリスト
01.バレンタインソング(曲名不明)/全員
02.シャイニング愛しき貴方(カントリー娘。に紺野と藤本)/全員
03.LOVE LOVE LOVE(Dreams come true)/高橋
04.好きすぎてバカみたい(DEF.DIVA)/高橋・保田
05.桜、チラリ<バラードver>(℃-ute)/保田
06.MAGIC OF LOVE(太陽とシスコムーン)/保田・中澤
07.だんな様(中澤裕子)/中澤
08.愛が生まれた日(大内義昭 藤谷美和子)/中澤・高橋
09.ちょこっとLOVE(プッチモニ)/全員
10.愛あらば IT'S ALL RIGHT!(モーニング娘。)/全員


そういや、8期の3人がきてましたね。



おわったあと、さくら水産で再び飲んで帰宅。

17日 大阪

朝起きるのがつらいながらも、出発。
飛行機のたびを楽しみながら大阪着。


昼間っから、串かつとビールというこれまた幸せな時間。
時間つぶしに心斎橋でメダルゲームしたら、いつの間にやらいっぱい増えてたので、
そのまま放置して、ZeppOsakaへ。


コスモスクエア駅周辺が開発されてたことに少し感動を覚えましたw


そんなわけで入場して、ハロ10パーティ
まぁ、予想通りのイメージのイベントだったけど、
もう数曲歌が多くてもいいかなぁという感じかな。


とりあえず、小春がジュンジュンに困ってる姿を見れたのは貴重だったかなと。




握手会はハローにしてはゆっくりだったんじゃないのかなと言う感じ。
まぁ、言いたいことは言えたんで悔いなしです。



そのあと、心斎橋で軽く飲んで実家に帰宅。