紅白出場歌手発表

昔は紅白の出場回数って1桁が最近の歌手で2桁回数なのがベテランっていう気がしてたんで、
モーニング娘。(10) ってみたときちょっとうれしかったかな。


なんだかんだで、毎年楽しみにしてるんで^^;



で、ベリと℃の紅白出場の発表の時のメンバーの様子がドアップに上がってたけど、
これ見てると、素直におめでとうって気がしてきます。


AKBに関して言えば、認知度も実力もまだまだだとは思うけど、
グループ全体としては久々にいいニュースだったんじゃないですかね。
さすがに48人揃っての会見だったけど、48人全員そろっての出場になるのかな?
どうなるかわかんないけど、メンバーにとっていい経験になるといいですね。




曲予想
 ハロプロ10年記念 「付き合ってるのに片思い」→「都会っ子、純情」→「みかん」
 AKB 「BINGO!」