今週末のイベントから来月のイベントまで!!

LSEM13

☆日時☆
2007年10月27日 15時〜22時


☆場所☆
蒲田オッタンタ
http://studio80.org/


@DJs
シュン
八王子さん
That's運命!さん
miunationさん
屯長壱号さん
Labさん(not 愛)
and more


@入場料
¥1,500(1Drink付)


@ニ次会
ニ次会はいつもの餃子屋で。(*´∀`*)/ステキッ☆
ではでは皆々様よろしくお願いいたします。


今週末、DJやらせていただきます。
ハロー中心にちょこちょこAKBみたいなリストになるのかなぁ。。
暇な方は是非!!!



                  • -

早稲田爆音2007

・教室爆音
日程:11月3日 10時〜17時
場所:西早稲田キャンパス1号館404号教室


・ステージ爆音
日程:11月4日 15時10分〜16時05分
場所:大隈講堂ステージ前

地図↓
http://www.wasedasai.net/2007/about/access.html


いきたかったーーーー。。


たぶん、(というか絶対)三重県静岡県にいるので参加できませんが、
遠くから成功祈ってます!




                  • -

三田爆音2007

2003年に第1回が行われた三田爆音。
今年は節目となる5回目!
日頃の生活にフラストレーションが溜まってる人も、とにかく盛り上がりたい人も、是非皆で盛り上がりましょう♪


☆ステージ:11月22日(木)
   11:35〜12:20 中庭ステージ
★教室:11月23日(金・祝)
   10:00〜17:00 南校舎425教室
スペシャルステージ:11月23日(金・祝)
   17:45〜18:00 中庭ステージ



※「三田爆音」って何?って方々へ


そこのあなた、ハロプロっていうだけで敬遠しちゃってませんか?
ハロプロの世界を知らないなんて非常にもったいないことです。
そこには深遠で奥深い、未知なる世界があなたを待っています。


要は、細かいこと考えずに皆でパーッと楽しんじゃおう!ってことです。
何だかよく分からないけど、終わったあとで妙な満足感が得られるはずです。


三田爆音を知るために一番早いのは過去の映像を見ること!
・「三田爆音」or「慶応 モーニング」で検索
YouTubeで「三田爆音」で検索


今年も例年に負けず劣らずな熱く、そして楽しいイベントにする予定。
是非お楽しみに♪♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年も楽しみにしております♪
秋といえば、文化祭のシーズンだもんね!!!(とか言ったら、さゆに想像力が無さ過ぎるとか言われそうですがw)