「会いたかった」公演

明日の予習をかねて、久々にDVD引っ張り出して見てみたけど、
さすがに回数行った公演だけあって、いろいろな思い出が詰まりすぎ。


25順以降(当時300人抽選対象内)にしか呼ばれなくて、PA卓前が定位置だったなぁwww
それでも、同推しと仲良くなっていったり、模造紙がひどくなっていったり・・・


そういや、セリがぶっ壊れるとか言うリアル嘆きのフィギュア事件もあったなぁ。


MVP撮ったときの日記見てたら、AKBに出会えてよかったって書いてて、いろんな意味でなきたくなった。



とりあえず、どんだけ懐古厨ぶっても、明日から始まるのはA2ndではなくB2ndなんだけど、
また、新たな気持ちで昔のような純粋な気持ちで見れるといいなw



あ、あと。。
幕が開いてみると、A2nd始まった頃の前田さん見たいにはならないでねwwwwwww