ラジカルリーグ公開放送

  • 20時ころVIVID到着。
  • 前回全部で120人くらいだから甘く見てたらすでに120人くらい。
  • 偶然、スマンヌ組と合流
  • 偶然、コンビニに
  • その帰り、偶然裏行ったら入り待ち。
  • 何か飲みながら手振ってくれた。。
  • 結局並んだ人数は250人くらいだったのかな?
  • 14人くらいずつにわけて観覧。
  • 1組当たり1分程度
  • 中大兄だけじゃわかんない。
  • 斜め後ろにはっつき
  • 最初は見てたけど、あとはトークに夢中
  • その場の勢いで偶然出待ち
  • スタッフ出てきたからはがされるかと思ったら
  • そのままスルー
  • で、戻ってきて本来溜まられると困るけど、動かないという約束で公認。
  • いいスタッフ!
  • というわけで、本日一番の高まりポイントは出待ち。