バカ!

女に幸あれのPV見ましたが、



やっぱり、あの金ピカ衣装はピースを思い出させる・・・





つか、愛ちゃん、バカって言う前に溜めなくてもwwwww





なんで最後アップなのかすんごい気になる。



久住:夕日にたそがれ 孤独に似合うわ 
高橋:あなたの口癖 まだ耳に残る


光井:涙は見せない 誰にも見せない 
高橋:強がりばかりの私



道重&亀井:許してやるなんて 
6期:馬鹿ね 馬鹿ね 馬鹿ね


久住:どうしてあの子に
??:とられちゃうの 馬鹿ね やっぱ涙ね



5期:ああいつかは幸せがくるわ 
田中:出会うための準備する期間


高橋&道重:ああどこかで待っててください
ジュン&リン:女に幸あれ 
久住:朝日よ昇れ



高橋:都会にあこがれ しゃにむに暮らした 
新垣:ふとしたぬくもり あなたの優しさ


田中:楽しい毎日 都会も慣れたし
高橋:幸せに包まれてた



ジュン&リン:何にも気づかず
6期:馬鹿ね 馬鹿ね 馬鹿ね


久住:あの子といつから
??:仲良しなのあなた やっぱ涙ね



田中&亀井:ああいつかは幸せがくるわ
高橋:そうじゃなけりゃ不公平すぎる


亀井&道重:ああそこまで私が行くから 
ジュン&リン:女に幸あれ 
光井:朝日よ昇れ



高橋:ああいつかは幸せが来るわ 出会うための準備する期間


亀井:ああどこかで待っててください 
ジュンジュン:女に幸あれ 
リンリン:朝日よ昇れ



亀井&新垣:ああいつかは幸せがくるわ 
高橋:そうじゃなけりゃ不公平すぎる


道重&田中:ああそこまで私が行くから 
ジュンジュン:女に幸あれ 
久住:朝日よ昇れ


歌ドキまでの暇つぶしで書いたんでてきとーです。。