大女優

女性限定プレミアム試写会関連記事
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200703/graph/19_2/
http://www.oricon.co.jp/news/movie/43077/
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070320-OHT1T00101.htm
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070319-172162.html


「AKB48」前田敦子が女優デビュー
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070317-OHT1T00059.htm

アイドルユニット「AKB48」の前田敦子(15)が、映画「あしたの私のつくり方」(4月28日公開、市川準監督)で女優デビューしている。


 前田はいじめに苦悩しながらも心の成長を遂げる女子高生役。主演の成海璃子(14)演じる同級生が携帯メールで前田を励まし、お互いに自分らしさを発見していく物語。


 準主役級の役を、前田はオーディションで射止めた。昨秋AKB48でCDデビューしたが、演技経験はゼロ。にもかかわらず、小中高生を演じ分ける難役。が、市川監督に導かれ演技開眼した。「最初は怒られましたが、最後でほめてもらい、うれしかった。一から教えていただき、とても勉強になりました」。


 市川監督は「途中から演技を超えて、映画の中の時間を、泳ぐように生きはじめたように思えた。黙って座っているだけのシーンなどに、今時の子のリアリティーを感じた」とたたえ、「これからもどんどん映画に出てほしい」と期待している。


(2007年3月17日06時03分 スポーツ報知)




なんか一気に遠くの存在になっちゃった気がするけど、
元気そうでなによりです。





あしたの私のつくり方

あしたの私のつくり方