中国

これまた祭りに乗り遅れた感が強いシュンシュンです・・・



ジュンジュンとリンリン。
写真見た限り普通に可愛い気がするんですが日本語喋れるんですかね?



みっつぃとスタートに差がある気もしますけど、一応8期なんですね。





いつから合流なんだろ・・・・5月6日合流みたいですね。
あと、来週のハロモニの発表ってこれなのかな?










人数増える=卒業しやすくなる  ってことはないですよね????

































「中国人」というだけで、どこかで受け入れたくない自分がいるんだよなぁ。
(特に差別とかそういう意味合いでなく、今の自分の好きな娘。という観点から。)





















なんだかんだで、そのうち受け入れてる自分もなんとなく予想付くけどwwwww