ガンバレ!

http://versailles.yahoo.co.jp/


人影ない 夜の道を
蒼い 月だけが照らす
この胸の 奥まで 
見透かされて 君は振り返る


風が そばを通り過ぎて
木々が ざわざわと騒ぐ
捨てられていた 新聞紙が
ふわりと笑う


やりきれない 悲しみは
姿を見せずに 人の背を丸めるよ
ため息が つきやすいように 
心がうつむく


ガンバレ!
落ち込まないで
そっと 顔をあげて
肩の力抜いて 微笑めばいい


ガンバレ! 
元気を出して 
どんな つらい一日にも
明日は やってくるから 
人は 帰り道を歩いていける



遠回りした 公園で 
小さな ブランコ揺らし
立ちこぎした 子どもの頃
もう戻れない


君が見ていた あの夢は
消えたわけじゃなく 形を変えただけさ
手のひらで 掴めなくたって 
確かに持ってる


ガンバレ! あきらめないで
自分の 足で歩けば
いつかたどりつく 目指していた場所を


ガンバレ! 自信を持って
同じ 道を帰っても
月が見えない日もある 
人は誰も皆 弱い生き物



ガンバレ! 落ち込まないで
そっと 顔をあげて
肩の力抜いて 微笑めばいい


ガンバレ! 元気を出して
どんな つらい一日にも
明日は やってくるから 
人は帰り道を 歩いていける


いい曲ですね。
PVも...



少なくとも俺は、援交ソングとか、自殺撲滅だの同性愛だの言う曲よりも
こういう純粋な曲をもとめてるんだけどなぁ。



実際シングルA面曲になるときついでしょうけど・・・><