ばくおんむすめ。

適当に感想を・・・

  • 銀座とかおしゃれすぎてヲタには怖いのです。
  • 某Tシャツ着てきた数名は荒らしかと思った。
  • 知り合いも多く軽い同窓会みたいになってた・・・
  • 1曲目はわたしはくろティ
  • 終始後ろの方でまったりしたりがんばったり。。
  • 久々に踊る曲は振りが出てこないことを再実感。
  • うさみみ
  • わっきゃないフューチャリング水木
  • スピーカーピンチ。。
  • なぜか覚えたポッシボー
  • 笑顔YESはステップ難しかったというか、よくわからんまま足が絡む・・・
  • 意味もなく魅惑のターゲットで推しジャンプしたら足つりかけ・・・
  • みんなでカレー。
  • セクボイで手塚からの攻撃でぼろぼろに・・・
  • ブギトレ脱線しまくり。

今更なにも語る資格とかないかもしれないですが、軽く全体的な雑感を。


爆音自体が2年ぶりだったので昔の爆音と比べてどうこうという気もないですが、
予想以上に古い曲が多かったかなというのが感想です。
めったに聞けない曲を聴けるってのも爆音らしくてよかったとおもいます。


ただ、つなぎにこだわりすぎた選曲になってたり、DJ人による曲の片寄りは少し否めませんでした。
DJがそれぞれ思いいれのある曲を選んでいくから仕方ないといえば仕方ないんでしょうが・・・
特に何の思いもないまままわされるよりはいいと思うんで。



とりあえず、次回開催がいつかはわからないですが、期待してます。