個展「JUMP&CRY」

適当にメンバー見てることが多かったので、平日のあいてる時間にでももう一回行ってみようかな。


まぁ、前田さんが予想以上にエロかったです。



ここ見てる人少ないだろうから書くけど、
篠山さんはそんなに好きではありません。
昔推してた人が脱がされたりと・・・まぁ、いろいろあるわけですが。


というわけで、今回も少しは嫌な予感はしていましたが、
嫌な予感は半分当たったというか、まだマシだと思って喜ぶべきなのか結構複雑です。


実際、僕は「写真」という名の芸術に関してはまったくわかりません。
また、あれくらいの露出なんて時間の問題だと言ってしまえばそれでおしまいだとは思うのですが、
残念ながら今自分が見たい「前田敦子」とは大きな溝があったような気がしてならないです。



写真の感想を本人に言えるチャンスなんていくらでもあったけど、ただ言う言葉が見当たりませんでした。
どうしても、目の前にいる本人と写真に写っている子が同一人物だと思えなかった、
というか、本当に完全に別のベクトル上の世界だったように思います。



まぁ、今の自分が求めている世界がひねくれてるだけなのかもしれませんが・・・。