2006年。

年末の最後の最後になってメイド姿の愛ちゃんを見て異様に高まったシュンです。こんばんわ。
今年もいよいよあと少しの時間ですね。
27日に大阪に帰ってきて以来、まったりと過ごしています。


さっきおそばもたべました-o(^^)o
ということは…



あとは年越しをまつのみです!!


そしてそして


明日の朝は年賀状が楽しみです!!(*´ω`*)
というはずもなく、多分来ません。てか、喪中です。


お正月はなんだかゆっくりしたふいんきがすきです(・ω・*)
(ふんいきだとかいうつっこみはあえてしないでください)



是非皆さんも楽しいお正月を過ごして下さいねっ!!



と、まぁこういう話はおいといて、2006年を適当にふりかえってみることに・・・




えーっと、2006年の目標ってなんだったかな・・・・・・・・と思って前の日記見てみたけど、目標たててねーw
目標らしきことは 絶対いい年にしてやる としか書いてなかったです。


いい年かいい年じゃなかったか1年振り返ってみると、結構いい年だったんじゃないかな。
今年はいろんな人との出会いもあったし、逆に別れもありました。
いろんな人に迷惑ばかり掛けまくった一年だったと思います。本当にすみませんでした。


ヲタ活動に関して言えば、
ぶっちゃけたはなし、いつ娘。ヲタをやめてもおかしくないと自分でも思っていました。
でも終わってみれば、逆に今まで以上にモーニング娘。を好きになってた1年でした。
大きなもので言えば、レインボーセブンリボンの騎士踊れ!モーニングカレー
コンサやミュージカルはどれをとっても自分の中で最高なものでした。
墓場まで持っていけるかどうかは別として・・・
来年の春ツアーはもう少し頑張ってみようと思います!


となんだかんだいってるうちに、今年もあと30分になったみたいで・・・
振り返りきれてない感満載だけどこの辺で。


今年一年ありがとうございました。
それではよいお年をーーーー