新鮮な贅沢!!!

終わってから2日も経ってるのにいまだ興奮が冷めないシュンです。こんにちわ。
秋コンが終わったばっかだというのに気持ちはすでに春コンですw


んまぁ、この日記見てる人もそんなにいないだろうから、適当に思ったことでも書き連ねていきたいと思ってます。
てなわけで、おそらくまとまりのない日記になると思うんでww


9月末から始まった踊れ!モーニングカレーのツアーですが・・・
結局4回しか入らぬまま終わっていきました。。
ただ、今回は自分の中ではものすごく濃い4回でした。


名古屋に行く気なんかなかったのに、
千葉コンが終わったあとに何ともいえない衝動に駆られて名古屋に行ってきました。


名古屋コンが始まったときの自分のテンションは異様に高まってました。
そのテンションを保ったままコンサートも終盤に向かって、アンコール前最後の曲。
『青空がいつまでも続くような未来であれ』
すごく好きな曲です。
2番のAメロで列車のようにメンバーが前の人の肩を持つ振りがあるけど、
自然に見知らぬ隣のヲタの肩をもち、見知らぬ逆隣のヲタから肩を持たれ、
そういうことが行われたのにぞくっときました。
会場全員で歌うとことかすごいですよね。。。


そして、そのままアンコールに突入。
いつもどおり、ヲタのアンコールが入るわけですが、
ここでモニターの映像にヲタのアンコールの様子が流れる・・・
今までも何回かあったことですけどww
そこに映し出されたのが数々のヲタのボード・・・
『カレー29杯ごちそうさま』
『ツアーおつかれさま!』
『今年もありがとう』
映し出されるために会場中から起こる拍手。
どうやら、こういうのに弱いみたいです。
4回しか入ってないけど、なんかものすごく泣けてきました。



『歩いてる』では上から雪(のようなもの)が降ってくるという今までにない演出。
歌の前に吉澤が来年も一緒に歩いていきましょう!と言ったけど、
いざ曲が始まってみると周りを見渡したら、自分を含めていつの間にか一緒に口ずさんでました。。
あぁ、今という瞬間も一緒に歩いてるんだな・・・と思うとまた涙が・・・
結局は自分の充実感に過ぎないのかもしれないけど、あの雰囲気がすごく好き。。



最後の曲の「そうだ!We're ALIVE」も終わり、ツアーが終わった。
もう今年のコンサートは悔いがないと1年間を振り返ろうとしたのもつかの間、
もう一度メンバーがステージの上へ。



デザート食べたい? という吉澤の声・・・
「んじゃーもう一曲いくよー!!!」


いきなりGo Girlが始まってあがりきってたはずのテンションが限界を超えるかのごとくさらに高まる。
これだけ、高まった気持ちで見たGo Girlは初めてだった・・・
ほとんど練習してないでのサプライズだったのかメンバーが左右ばらばらだったけど、
そんなの関係なく最後の最後のサプライズにすごくいい締めくくりになりました。


今年もいろいろあったけどおつかれさまでしたーーー










てか、講義中に書いてたら泣けてきてバカみたい・・・・