ここまで対立するなら

特にすごい不快感を覚えたわけではない僕が書いても仕方ないですが、
頑張ってるKメンには申し訳ないけど、Aメンだけで公演完成させた方がいいんじゃないかな?
結局は人間集まると冷静に見るなんてできなくなるだけですし。


河西1人だけの時は歓迎ムードのようにも思えたんだけどな。カフェからみててwww


あと、あからさまな批判は取り締まるべきだろうし、
出なくなったと分かった瞬間ずらずらと出ていくのも気持ちいいものではないことくらいわかるはず。


ついでに僕の近くにいたKヲタは
明らかに浮いてたけど、必死にAの空気に馴染もうとしてたのが印象的でした。


せっかく、3rdの一体感が出てきた直後ということもあって、
Aヲタの琴線に触れちゃったってのもあるんだろうな・・・






Kの1stのラストでAが出た感覚と昨日の感覚って同じなのかな