11月半ばから後半にかけて。

とりあえず、日記書いてなかった半月間の出来事を・・・・
って、絶対読まない方がいい!!
読みにくいだけで何も書かれてないですわw



では、読みたい人だけどーぞw


Acidヲタ文化祭の4days中2日行ったり、
あれは何かの罰ゲームかと思ってしまったり。。
一人で渡良瀬橋まで行って来たり。
夕日がきれいな街だったり、
床屋の角にぽつんとある公衆電話からイタ電したり。
その足でハロプロパーティ羽生にいってきたり。
ののたんが異様にエロかったり、
あいぼんがマイク落としたり。。
良席だったため爆レスきたり。
終わってきりたんぽ鍋食ったり。。
きりたんぽが予想してた感触と違ってたり。
でも、かなりウマーだったり。
なっちナイト行ってきたり、
コンサどおりのリストが以外によかったり、
はっしーはやっぱり歌ってくれたり、
他人をいじるのが楽しかったりw
何も無い平日が続いたり。
と思ったら、テストで凹まされたり・・・
はるちゃん達のライブに行こうとしたら三田にいたり。
リハーサルから異様に盛り上がったり、
ステージのライトがかなり気持ちよかったり、
ごっちんコンを見に川口に行ってきたり、
結局一人で見るつもりが大連番になっちゃったり(ありがとうございましたw)
両隣の濃いごちヲタとかおぽんヲタに凹まされたり。
Berryzナイトに平日のくせに行ったり、
平日のくせに大の大人がいっぱいいたり、
疲れたけど楽しかったり、
そのままもち邸に流れ込んだり。
結局数時間だけ睡眠とって三田に向かったり、
いきなり鍋二郎食ったり、
なんだかんだで三田爆になったり、
札幌のローカルアイドルMokepiにであったり、
実際三田爆ではなぜかがっついてくる一般人が多数いたり、
正直やりすぎた感は否めなかったり。
mokepiを越えたとかありえなかったり、
口では言えないことやっちゃったり(謎、
てか、平日だったんだよね???
終わったあと、三田爆後恒例のケーキを今年はサイゼリアで食ったりw
そのまま大学とかありえなかったり、
ちゃんと寝ずに講義受けてたのが奇跡だったり、
次の日は祝日なのに朝からお散歩だったり、
お散歩の行き先は代々木だったり、
Mokepiがストリートライブやってたり、(偶然だからな!!)
ちょっとがっついてみたり、(推すとかないからな!!)
何気にCD買って全員のサインもらってたり、(ホントに興味ねぇからな!!)
まぁ、どこかの元ベリヲタ二人はマジだったり、
そんな感じであやナイまで時間つぶしたり、
あやナイ行ったり、
いつもと同じだったけど、三田爆の筋肉痛が酷かったり、
まったりモードであやナイ味わったり、
次の日は駒場祭の準備でキャンパス内にキモいビラを貼りまくって終わったり、
気づいたら前日に締め切りが過ぎてる課題が出てきたり・・・
なんだかんだで文化祭一日目を迎えたり、
メイド喫茶で客とメイドの面白いやり取り見ながらCD-Jいじくってたり、
たまーに手伝ったり、
2日目になったらいつの間にかメイド喫茶の手伝いしまくってたり、
爆音ということもあって、ヲタの客もいたり・・・
爆音タイムと言う事でそっちに行ったり。
まぁ、無事成功と言う事で済ませれそうだったり、
ムーシャがよくわかんなかったり、、
非ヲタの友達に何人も会ったり、
それでも踊りまくったり撃ちまくったり、
とりあえずすごかったらしいw
そのまま控え室の掃除をしたり、
駒場祭委員の人が親切でしたーだったりw
メイド喫茶に戻って再び手伝ったり、
そんなこんなで3日目まで手伝ってたり。
3日目はフルではいったが、やっぱすごかったり、
予想以上の大盛況だったり、
なんか、モ研入りたい人が何人かやってきたり・・・
予想外なメロンヲタがいたりw
あの空間にずっといると頭がおかしくなっちゃったり、
そんな感じの文化祭・・・
終わった後は打ち上げー。。。。。。。。即死。。。。。
祭りの後は・・・・テストーだったり。。
もちろん勉強してなかったり・・・
まぁ、してない割には・・(ry




以上!!約半月の出来事でしたー。。
マジで内容無いものになったな・・・・www