2K旅行vol.1

  • 5日(土)

04:00 起床
(中略)
07:37 ゆたカーが我が家の前に到着!!(もちさん・ゆたっちと合流)
07:45 八王子に向けて甲州街道を出発!!
09:45 八王子到着。橋本組(Rさん・nobuさん・うまちゃん・ほーちゃん・てけっち)と合流)
09:50 八王子出発。中央道へ。
      前のヲタップ揺れすぎww
12:15 松本IC到着。
12:23 待ち合わせ場所「なぎさライフサイト」に到着
    あっちゃん、チョコたん、moja、どら、そーしと合流。もヲタップ迷った模様w
    無事全員合流。。
    ステップワゴン2台とエスティマが並ぶ様子は壮大w
12:30 買い物スタート!!
    酒、野菜、つまみ・・・・・って納豆とか茄子とかいらんって・・・
    なんかよくわからんまま大量に購入w
13:00 そば屋に向けて出発!!
    も、ナビもない車を先頭するからアナログ地図でナビ。。
    案の定行き過ぎて遠回りw
13:30 そば屋到着??
    まぁ、無事そば食いましたw@いろりや松禄
コシがあって安くてうまかったですな。。
14:45 そば屋出発!!
15:00 松本城前通過。。
    意外とショボかった・・・・
    その後、アナログナビを先頭に浅間温泉へ。。
15:15 浅間温泉「ホットプラザ浅間」到着
    入ったのはmoja、ゆたっち、てけっち、おいらの4人。。
    なかなか良かったけどねー。
    入浴後は腰に手をあてて、コーヒー牛乳っしょー。
    mojaもコーヒー牛乳を飲むという快挙w
15:45 浅間温泉出発!!
    ホントはこのあたりでスポーツ楽しみたかったけど時間が押してて断念。
    いざ、コテージのある美ヶ原へ!!
    再びアナログ地図でナビゲーションする俺。。。
    と、途中から縮尺が小さくなって意味不明に。。
    正直わからん。。。
    ナビが壊れたちゃむ状態。。。
    迷ってなんとか正しいルートに戻って・・・
    というのも、大変になってきたからナビのあるあっちゃんの車が先頭に。。
    なんで最初からこうしなかったのかw
    途中、チョコたんの車が通れず、後退。。。。
18:00??そんなこんなで、無事コテージ到着。。
    1500メートルの高さだけあって寒いww
以下時間不明ww
  ・到着後すぐにBBQ!!
    以外にもすんなりと準備が進むww
    飯盒はあきらめて、鍋でチャレンジ!!無事成功ヾ(´▽`*;)ゝ"
    おにっくー。。て、みんなちゃんと食えよw
    昼飯が遅かった&動いてないので余りまくりw
    つーか、おまいら俺をいぢめすぎ(;つД`)
    別にSTKじゃねぇーよ!!たぶん・・・
    そんな感じでのんびりとした時間は流れて・・・・・お開き!!
  ・次は・・・花火ー♪
    花火したい人で花火してきました。。
    冬の花火もなかなかいいですぉ。。
    ♪ふたりでひとつ手に持ったせんこう花火〜
     ずっと消えない花火にしよ〜って誓ってくれた〜♪
    二人で持ってないし、すぐに消えたし・・・ww
    なんか、変な花火使ったら危険だったり・・・ww
    すごかったw
  ・軽く球遊び。。
    蹴ったりバレーしたり。。暗くて見えねっちゅうねんw
  ・コテージに帰還。
  ・鱒寿司。。ウマー
  ・ワインもうまかったヾ(´▽`*;)ゝ"
  ・トランプやったりUNOやったり・・・・
    UNOのルール忘れすぎww
  ・そして、たこ焼き大会!!!
    最初はまともにコンどら氏・あっちゃん中心に・・・
    どらに代わりおいらが焼き始めた瞬間に入れたい放題。。
    納豆、レーズン、からし、チョコ、ポップコーン、明太子、キムチ、チーズ・・・
    このうち合うのはキムチとチーズくらいです。。。
    Rさんが嫌いな明太子HIT!!!
    1個しか作らなかったからしonlyもRさん。。
    絶対当たらんと思って食った1個が納豆入り。。うげー
    食った瞬間トイレ前までダーッシュ。。。もどうにか飲み込めた。
    けどきもちわりぃー。。
    レーズンはどうやら合わない模様。。
    全種類制覇したいもちさんが嫌いなレーズン入り引き当てるw
    そんな感じでむちゃくちゃなたこ焼き大会でしたww
  ・朝5時頃までだべってるも限界が来て就寝。

  • 6日(日)

08:30 起床
09:00 みんなでおかたづけー
10:00 チェックアウト。。出発!!
11:30 美ヶ原高原美術館
    お土産購入など⇒昼食!!(Rさんはスウィーツタイム!!)
13:00 牛伏山登山。。(10分くらい登っただけ)
    午前中までは富士山が見えていたらしいんですが・・・・・残念!!
    ついでに標高1990m!!
14:00 再出発!!
    くねくねした細い山道を下っていく。。
    なかなかの絶景だったり、紅葉もまだ残っていてきれいだった!!
    運転手乙であります。。
15:00 美ヶ原温泉「ふれあい山辺館 白糸の湯」でそーし以外全員入浴。
16:00 松本インターであっちゃんと解散!!
16:30 みどり湖パーキングエリアにて関西方面組とお別れ。。
18:00 渋滞に巻き込まれ、談合坂サービスエリアで休憩。ここで橋本組とお別れ。
    なんか途中後ろから追突された跡のある車がいたなw
20:00 八王子の手前で渋滞から抜け出す。
21:00 無事明大前帰還。。

その後しゃお邸行ってましたとさw


いやー。初の試みだったけど、大成功だったんじゃないですかね?
本当に楽しい旅行だったと思います!!
企画中心になってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
参加された皆さんもお疲れ様でしたー。。