週末の出来事。

まぁ、2kオフみたいな週末だったから身内ネタ日記になってるけど・・・
その辺は気にしないでくださいなヾ(´▽`*;)ゝ"

① 夜中抜け出したり〜♪

金曜日の夜22時22分(通称のの時のの分)にゆたっちと東京駅で待ち合わせ。
はい。遅刻しました。すみません(;つД`)


で、東京駅構内で酒をのんでRさんと合流し、ムーンライトながらに乗車。。
というわけで、ながら初体験であります(*´д`*)
まぁ、DQNとヲタ(ハロヲタじゃないのも)が多かった気もしますがなかなか快適だった。
寝てたりしたら、あっという間に(?)大垣ですよ。

② マイペースマイペース主義らしい♪

そんなわけで、京都に到着!
京都でチョコたん(タブン名古屋住人)と合流して
朝マック・・・じゃなくて朝マクドをして時間つぶし。。
まぁ、京都いてもすることが無いんで長々とマクドに居座ってから大阪に移動。

③ おおさか〜濃いのうた〜♪

大阪着いて一番に向かうはハロショとかw
ここで、コンどらくん(=ちなどらくん)と合流。。


なぜかトレーディング携帯クリーナーにマジになるチョコたんがいたり・・・



そのあと、道頓堀の風月でお好み焼き。。
まだ、昼過ぎだというのにビールとか・・・
お好み焼きの方は久々に食ったけど、やっぱりおいしかったヾ(´▽`*;)ゝ"


その後はゲーセンなりパチなりのフリータイム・・・
途中りんろんが1時間くらい来たり・・・・。


で、夜になってなぜかレンタカー借りて・・・
mojaの働くはなまるうどんへ。。。

④ 急にバイトがはいったなんて〜♪

今回のオフの目的である、mojaのバイト先を襲撃するというドッキリの時間であります。


ぷち。の家の近くとかを経由したりしてたら、はなまるに到着したのが閉店20分前という最高の時間w
車の中から確認すると・・・・ イタ!!
ふつーにメガネかけて働いてましたww


とりあえず、関西にいてもおかしくないような、コンどら君と俺で突入!!
普通に客として入ると・・・・一瞬気づかれなかったような・・・・
と、すぐに気づかれましたw


お前らなんでおんねん? と。。。


まぁ、さきほど晩飯食ってから来たので、腹は減ってなかったんですが・・・
とりあえず、かけ小を頼んで105円・・・・・
明らかに洗いもん増やしてるだけやなw


その後、ちょっとしてから残りの3人が突入し、
ますますmojaを驚かす・・・・。。。
まぁ、客に暴言はいたりしてましたが・・・・wwww


そんな感じで、襲撃無事完了です!!
めっちゃ面白かったよー

⑤ ドライブなんてグッタイミング

その後、mojaが出てくるまで車の中で第6感DVD見て待ち、
mojaを拉致って夜の街をドライブ〜!!


行き先も決まっておらず適当にぶらぶらと・・・・



詳しくは覚えてないけど・・・・


光明池千里中央(セルシー)⇒大阪城公演(城ホール・野外音楽堂)⇒
⇒心斎橋近辺(厚生年金会館・なんばHatch)⇒中之島(グランキューブ)⇒
豊中豊中市民会館)⇒ポートアイランドポートピアホール・ポートピアランド・メガKOBE)


といったのかな???
そのあと、自宅(実家)まで送ってもらってみんなとお別れしましたとさ。。。


こんな過ごし方も全然ありですね!!
すごく楽しかったです♪
たまに怖い運転もありましたが・・・w

⑥ 次の休みに少し帰るから〜

久々に実家に帰って・・・・って久々でもない気もするけどw
まぁ、親もいたんでなかなかのんびりとできましたよ。。
といっても、1日中寝てたわけですが・・・