夏ハロコン

まぁ、今回のハロコンは行く気が無かったんですが(←半分ウソ)、
愛地球博でのパートナーがチケット余ってるということで、
宇宙の果てから昼公演を見てきました。


以下雑感

  • 宇宙の果てから久々のスナイパー(ヲタをスナイパーしてたという説もあるが)
  • ハロー全員出てくるとさすがに多すぎw
  • なんかはじめて聞く曲もけっこうあったかな。
  • エレジーズとかも本人たちのフリ見るの初めてだったり・・・
  • まことのドラムは何の意味があったのかwかっこよかったけど
  • たこ焼きはソースですよね。
  • ラブマは矢口も一緒に歌ってほしかった・・・
  • 最近コンサでPPPHをする人がめっきり減った件・・・
  • じれったいはなんか難しそう・・・でもなんか面白そうだったw
  • 春ちゃんがいろいろと大変そうだったり。。
  • 川*’ー’)<いっしょ〜けんめい恋しました〜♪
  • ハァ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━ン!!!!  としてたら・・・隣のキッコロに変な顔されたw
  • Magic of Loveが意外によかった。
  • H.P.オールスターズで・・・・。。

まぁ、終始双眼鏡のぞいてたから・・・そんなに感想と言ってないんだけど・・・
とりあえず、楽しかったかなと。。
ここんとこ、楽しいコンサが続いてたからそこまで満足感は無かったけど。。


コンサ終了後、
とりあえず夜公演始まるまで開場前馴れ合い。。
なんか、懐かしい人が続々と現れたりして面白かったです。
で、そのあとはゆたっちと海峡行って帰宅のち即寝。。