東名阪握手サーキット

7/27発売のモーニング娘。ニューシングル「色っぽい じれったい」(CDシングル初回生産限定盤、
CDシングル通常盤)をお買い上げいただき、このキャンペーンに応募された方の中から抽選で、
総数15,000名様を8月27日に東京・名古屋・大阪の3箇所で同時開催する、
“「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット
 にご招待します。


http://www.727m-musume.com/index2.html


香港なんか行かなくたって、握手ができる(*´д`*)ハァハァ
ということで、今からはりきっておるわけであります。


抽選で3組に分かれて・・・ってことは・・・
期間内に5万枚が売れたとして、期間内に20万売れたとして約13倍。
推しメンがいるグループと握手できる可能性が1回につき 1/3。
ということは推しメンと握手できる可能性は・・・・1/91/40??


何枚買えと??
んー。でもシングルだから・・・^^;


さぁ、はりきるぞーヽ(´ー`)ノ